管理栄養士かなのビューティーブログ

いつまでも可愛くキレイでありたいそんなリアル女子の美容ブログです。

紫外線が気になる時期だからこそ!ファンケルの「無添加ホワイトニング美白1ヵ月実感キット」で色白美肌に!

こんにちは。

 

管理栄養士かな です。

 

本日は紫外線が気になる時期だからこそオススメしたい

 

 

ファンケル無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】

 

のご紹介をしたいと思います。

 

透明感のある肌に。無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】

無添加ホワイトニング その4つの効果 
 
①居座りシミのケア
 
こんな悩みはありませんか?
 
・なんとなく肌がくすんでいる。
・シミが消えにくくなってきた
 
その原因は、「居座りシミ」かも知れません。
 
この無添加ホワイトニングは
 
桜の葉エキスの「うるおい」の力で、
 
 肌に蓄積された「居座りメラニン」の発生をケアしてくれることで、
 
肌の表面で気になっていたシミも目立ちにくくなります。
 
 
②これからのシミ・そばかすを作らせない
 
「居座りシミ」のケアとともに、
 
 メラニンの生成をブロックし、みずみずしく透明感のある素肌にします。
 
 
③ビタミンCで徹底アプローチ
 
メラニン対策・予防をしつつ、透明素肌効果の美白ケアも行います。
 
グレープフルーツエキスを組み合わせたアクティブビタミンC αが、
 
美白効果のあるビタミンCを肌に届けて透明素肌にします!
 
 
④さすがファンケル無添加へのこだわり
 
1.防腐剤
2.香料
3.合成色素
4.石油系界面活性剤
5.紫外線吸収剤
 
を添加しないという無添加へのこだわりが安心・安全ですね!
 
メラニンの誕生から居座りメラニンまでしっかりケアして、透明感のある肌にしてくれます。
 
 
 

明美白1ヵ月集中キットの内容とは? 
 
キットの内容は以下の通りです!
 
 

<セット内容>

無添加ホワイトニング 化粧液II しっとり (30mL)<医薬部外品> 約30日分  

無添加ホワイトニング 乳液II しっとり (30mL)<医薬部外品> 約30日分

・ホワイトニングマスク(1枚)<医薬部外品>  

・ホワイトニングエッセンスパウチ(4包)<医薬部外品>

・マイルドクレンジングオイル20mL 約10回分 ・洗顔パウダーパウチ(10包)

・泡立てネット

 

豪華7点セット

 

 

明美白1ヵ月集中キットの価格は? 
 
豪華すぎる内容なので、お値段の方も気になりますよね!
 
なんと、7点も入って1,860円でじっくり試せる大変お得なセットです。
 
 

 

これは今すぐ試すしかないですね!

 

 

これから紫外線が気になる時期、無添加なので肌が弱い方でも試しやすい美白化粧品です。

ファンケルの化粧品を一気に試したいという方にもぴったりです。

気になった方は是非チェックを!

↓ ↓ ↓

ファンケル 無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】

 

 

 

それではまた次回~。